たまゆら卒業写真 憧

 昨日見てきた感想を。

 たまゆら卒業写真 憧
とうとう第三部になってしまいました。
残るのは『 卒業写真 朝 』の4部だけ。
来年の2月が待ち遠しいです。
の前に、今回のお話しの感想など。

 自分が劇場で確保できたシートは前から二列目のものでした。
一番後ろで見たかったのが叶わず
かなり見づらい場所でしたけど、
その所為なのか、
あまりにも絵の雑さに悲しくなりました。
以前、某Blogの管理人さんが感想で
『 TVサイズで作られているから 』
と書かれていましたが、
それがそういったものかと納得できるレベルには無かったかな。
ちょっと酷過ぎる様にも思えました。
とはいえ、今回のお話はお話しづくりに苦労したような印象もあり、
そのせいで制作が推してしまった可能性も…………。
それは見る側の意見ではないですね。

 絵に関しては不満が残るもので、
実はストーリーも不満が…………
今回も30分のお話が二つ入っている的な構成でしたが、
前半のお話はある意味ギャグ?
以前から感じていたのですけど、
元々このキャラクターの関わっているお話が
あまりにも地に足がついていない印象ばかりで…………。
そんな彼女のお話は、やはり微妙な結末を迎えた気がします。

 そして肝心の後半のお話し。
こちらが今回のメインで憧憬の路の日のお話でしたが…………。
憧憬の路の描写が少なく感じたのは残念でした。
でも、あらたな一面を教えてもらえたのも事実。
来年の憧憬の路はそちらの路線写真を撮るか!
なんて考えていたり………(爆)

 こちらの話になると、絵の乱れは多少落ち着きを取り戻した印象もあります。
そういう面ではじっくり楽しむことができました。
ただ、何よりもお話の進み方が…………。
個人的にはそういう方向に行くとは予想していなかったのが楽しめた点。
カメラの状況に関しては、自分の予測が当たっていた事はうれしかった点。
そして改めて副題『 卒業写真 』の意味って…………。

 確かに自分も卒業写真の意味を考えて
頭の中で二次創作が繰り広げられている現状況?
その話はそのうちネタにするにしても、
完全にその方向では自分の二次創作はパラレルワールド的な?
時間の相違というか、別世界のお話し展開になってしまったなぁ…………。
ま、それが二次創作ではあるのですけど。

 個人的、男目線からの感想だと、
女の子目線であったら、このお話の流れは当然なのかな?
そういうのが普通の流れなのかな??
もしくは地方の人にとっては?
関東近県から一旦地方に移った人…………
っとこの考えは違うか。

 何を言わんとしているか?
見た人にしか解らない?見た人にでも解らない文章かもしれませんが、
何よりも次の『 たまゆら卒業写真 第4部 朝 』
が待ち遠しいです。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード