あるよっ

 『 あるよっ 』
っと言うセリフで有名な『 田中要次 』さん。
元ネタはTVドラマ『 HERO 』です。
先日電車の中から田中要次さんを見かけたのです。 
それもドラマHEROそのままで!

 詳しく説明すると、
駅の構内に貼ってあるポスターで田中要次さんが起用されていただけの話。
しかし最初見かけた時は
『 何故この人? 』だった。
きっと何か意図があるのだろうと帰宅してから調べてみたら
長野県出身と言う事で
長野県PRポスターだということが判った。

 個人的には好きな俳優さんですが、
バラエティー等に出るとHEROの役とは全く違う
かなり鉄オタな一面も見せてくれたり、
もともと鉄道マンだから鉄分が多くても普通ですよね。

 長野か…………これからの季節では
スキーで何度かはお世話になる事は確かですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード