装着!

 昨日スキーキャリアを車に取り付けました。
これでいつでもスキーに行けます!
って、別にキャリアに板を積まなくても、
一人で行くのなら室内に積んで行く事も出来るのですけどね。
ただそれ以前の話で…………。

 まだ積雪情報がないのですよ。
天気予報でも話題に上がっておりますが
北海道でさえいまだにスキー場がオープンしていない状況。
それほど今年は暖かく、
ゲレンデを作るスノーマシンが動かせないらしい。
例年だと夜に氷点下まで気温が下がる時期なのでしょうけど、
今年はいまだに昼に二桁の気温の日が続いているとの事。
あぁいつになったら滑れるのでしょうね。

 過去12月にスキーに行った事が…………無いと書こうと思ったのですが
考えてみたら年末に行っているのでぎりぎり12月中に行っていた。
とはいえ、ゲレンデオープンして直ぐに滑りに行ったことは無い…………
って、関東近県のスキー場のオープンって12月中頃で、
そこから二週間ほどで年末。
あぁこの記事、既に内容が崩壊していた(汗)

 とはいえ、少しでも早くゲレンデに立ちたいと思ったのだよ。
今年に限ってはそれができそうになく、
来月中に遊びに行けるだろうか???

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード