立川が近いのだけど……

 劇場版『 ガールズ&パンツァー 』の封切りが目前。
そろそろどの劇場へ足を運ぶか考えようと調べてみたら
一番近い劇場が立川。
しかしそれがこの仕様。

 【極上爆音上映】 

喜んでいいのか悲しんでいいのか?
一体どれだけのお客さんが並ぶのだろう???
って、なんでわざわざそういう事をするかなぁ……。
チケット取りづらくなるじゃん(汗)
って、もしチケット取れなかったら新宿でも池袋でも行けばいいだけの話なんですが。

 しかしこれ、やはり行ったほうが良いのだろうか?
もしくは新宿で見て、立川で見て比べるのが最上なのだろうか???
むむむ、それはちょっと悩むなぁ…………。

コメントの投稿

非公開コメント

爆音

そういう仕様もあるのですか⁉︎
折角レア仕様ならばいずれ行かれてみられては?
最初に新宿で、次は立川で、とか

やはり劇場の大音響だと、迫力が増すのでしょうね

Re: 爆音

 確かに珍しい仕様なので行きたい気持ちもありますが、もう少し近くに普通仕様の劇場があればその日のうちに楽しめるのに……(爆)
いやいや、そうじゃなくて、この仕様、期間が僅か一週間なんですね。とは言え今週は連休なので、どちらかで行ければ楽しめそうなのですけど、同じような事を考えている人が集まってしまうと、それは席取りが困難な…………取れたら楽しむ予定って事で。
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード