延長戦は……

 昨夜の野球の延長戦は視聴率的には高かったと話題があったけど
同じ時間に放送予定だったドラマも現在人気と話題に上がっていた。
と考えると、純粋に野球の視聴率と考えるのは如何なものかと???

 実は先週からそのドラマを見始めて
昨夜放送分がかなり気になっていた自分(爆)
しかし、放送時間に野球は終わらず、
『 そろそろ終わるかな??? 』
って思っていたら打たれたり、
打ったりで8回裏と9回を終えるのに1時間以上かかった。
これが野球の不人気の理由だよなぁ…………なんて思ってしまった。

 もともと私も野球は見ていたのですが、
だんだんと人気の選手がいなくなり、
知っている選手も引退してしまったらもう何もわからなくなった。
そのうえ、地上波での野球の放送も無くなって
今じゃ何もわからない。
だからと言って自分で選手たちのデータなどを調べる気にもならないし、
CSで野球を見る気にもならない。

 そんな感じな時に見たいドラマを野球で延ばされた『 イライラ 』
こりゃもうね、もうね……。

 それでもドラマは録画して見る事ができました。
けど…………。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード