昨夜は……

 昨夜は久々に寝落ちしてしまった。
Blogを記す前に完全にダウン。
外が雨で、
ちょっと寒い部屋の中で
早々に布団に転がり込んでしまったのが理由です。

 で、今朝一で起きて、
ちょっと車を走らせた。
雨上がりでまだスモッグのない空気。
横田基地の瑞穂よりの滑走路の見渡せる部分では
基地の向こう側のモーテルのネオン?が
透明感ある光を放って
いい感じの景色を作り出していました。
まだ朝日も昇らない、
ダークな景色に
イルミネーションの様に作られたデザインではなくて
普通に適当に配置されたネオンサインってのも
やっぱり絵になるんですよねぇ……。

 昔っから早朝の新聞配達などをしているからか
やっぱり朝一の空気って好きだなぁ……っと改めて気づきました。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード