今日は救急車

 今日、救急車を見かけた。
今更気がついたのですけど、
今の救急車って回転灯がLEDなんですね。
だからビカビカビカビカ煩わしい感じに点滅しているの。

 最近、車のテールランプやブレーキランプもLEDが増えてきて
とあるハイブリッドのプ〇〇スのブレーキランプが
やたら目に痛く感じることがある。
大量にLEDを使うのも考え物だなぁ……。
だからやっぱりト〇タ系の車は嫌な印象しかない。

 LEDが普及して、
色々と使い勝手が良くなったのだろうけど、
少しやり過ぎているものに対しては
制限を設ける必要があると思う。
特に前の車のブレーキランプが目にうるさく感じたり
ってのは、普通に車の運転に支障がある訳だから
そういう意味での制限って事ね。
運転に支障が出なければ気にはしないし。

 救急車にかんしては、
LEDの点灯は、暗かった分目立ったのは良い所。
でも、昔の回転灯のイメージの方が良くないですかね?
それともそちらの方が電気を使うのかな?
それでも必要な事なら省エネにする必要は無いのではないかと…………

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード