立川で……

 ホントは今日、立川の産業祭でアニメ関連のイベントがあったんです。
実は一週間前の11月3日にもあにきゃんと言うイベントが行われておりました。
しかしこのイベントは現在『 ガッチャマンクラウズ 』をメインとしており
他にもいくつかの作品を扱っていたようですが
何れも興味が無かったのでスルーした次第。

 で、今日のイベントは『 超電磁砲 』や『 禁書目録 』関連を推していた様なので
覗いてみようかな?っとも考えたのですが、
生憎の雨模様の上、
休日出勤となってしまった為断念しました。
ちょっと最近『 インデックス 』も『 超電磁砲 』も目ぼしい動きが無い事と、
自分も追いかけるのが疲れてしまった部分もあったり…………。
それと最近のグッズはこの日以外でも手に入れる事が出来る訳で、
地元のアニメ聖地だってのになんか醒め気味です。

 それでも仕事が無ければ…………だったんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード