竹原たまゆら憧憬の路2015

 竹原たまゆら憧憬の路2015
行ってきたので写真だけでも先にアップ!
takehara2015 (1)takehara2015 (2)takehara2015 (3)takehara2015 (4)takehara2015 (5)takehara2015 (6)takehara2015 (7)takehara2015 (8)takehara2015 (9)takehara2015 (10)takehara2015 (11)

 記事は落ち着いてから写真も再選択してみる予定です。
とりあえずサンライズ出雲に乗り、
今朝8時半過ぎに帰宅しました。
今回もとっても充実した日を過ごせましたよ!
やはり竹原と言う街、憧憬の路と言うお祭りは
とっても穏やかに過ごせる場所、
時間です。
来年もたまゆらと関係無く参加したいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

遠征御苦労さまでした。
今回は直接会う事は出来なかったのですが、そちらからの報告を受けて私も翌日に行って来れました。
たまゆらファン向けの飾りとかが凄く進化していて驚きましたよ。
現地情報、ありがとうございました。
レポ、楽しみにしてますね!

Re: お疲れ様

 記事は明日からになります。
私も帰宅して訃報を聞いて、ちょっとショックで……。
でも、あちらの配慮に感謝するとともに、
その思いに従って憧憬の路を何も考えずに楽しむ事が出来た事が
その気持ちに応える事が出来たと思いたいです。
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード