これは決まりだね

 ソフトバンクが優勝しそうです。
日本シリーズ、やはり『 実力のパ 』っという事なのでしょうか。
今年は交流戦もパ・リーグの圧勝だった。

 最近はTVでの野球放送が減ってしまったことと、
魅力ある選手の話題が目立たないことから
TV観戦でさえもしなくなってしまいましたが、
最小限の情報は入ってきますね。

 一時はヤクルトを応援していた身としては
三戦目の勝利はうれしかったし、
神宮でなら連勝できるのでは???
なんて考えてしまいましたが、
やはり今年は『 パ・リーグの年 』なんですね。
交流戦で答えが出ていたって事。

 さ、これで野球もオフシーズン。
ウィンタースポーツの観戦は…………めぼしいものが見当たりませんねぇ…………。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード