あと一週間

 竹原、憧憬の路まであと一週間。
電車の切符を購入した時点では尾道によるスケジュールを考えておりましたが、
当日のイベントの多さを考えると、
イベントに参加できなくっても竹原に居た方が
良いような気がしてきました。

 今回のメインは夜の街の写真なのですけど、
昼から巡ったらどれだけのデータ量になるんだろう?
デジカメなのでついつい手振れを考えて
同じ構図を2・3枚撮る癖がついてきています。
実際それで助かっている部分も多く、
帰宅してから写真を選んでものによっては消去するんですよね。
でも、一まとめに手振れ写真といっても
見ていて面白味を感じたりするものだから困る。
別にカメラマンじゃないし、
Blogの記事に使う写真だって限られたものなのだけど
ついつい残してしまうんですよね。

 ちなみに、今まで撮ってきた写真のデータは
現在PCのスクリーンセイバーに設定して
適当な時に起動して賑わせています。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード