自炊中

 現在親が入院しているため自炊しています。
入院とはいっても手術も順調に終え、
あとは退院が一か月先って事がわかっている状況。
内臓関係の話ではないのでほとんど心配しておりません。
毎日の見舞いも面倒に感じるだろうから
適当に週2程度に顔を出してみるつもり。

 で、久々の自炊です。
以前10年ほど一人暮らしをしていたので
そのことを思い出しながら適当に食事を作っております。
ま、簡単なものしか作りませんけどね。

 朝食などはパンをメインにして
卵を焼く程度。
ちょっと豪華?にカップスープを作ればOK!
昼はもともとコンビニの菓子パンでしたので、
残るのは夜の食事。
気が向いたら外食すればいいか!
的に考えながら、
適当な材料だけは購入して
結局肉を焼いて終わり!
ってパターンがメインになりそう。
あとはパスタが面倒でないこと、
乾麺関係はインスタントのおつゆさえあれば
適当に作れるしね。

 わずか一か月の話なので
栄養バランスなんて考える必要もないでしょう。
適当に野菜を食べておけば
残りは体調面の管理だけ。
PCの時間は減ってしまいますが
時にはそれも楽しんでみようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード