呑み

 昨日は八王子で呑んできました。
以前も集まった職場の同じ課の者同士5名。
一人が20分程遅刻して……。

 八王子では以前からきんたろうという焼き鳥屋が定評があった。
が、今まで行った事が無かったのでそこを選んでみた。
その前に二時間前に到着して色々と回ってみたのだけど、
昔利用していたお店はやはり見当たらず、
以前賑わっていた中心は現在は大人しくなっており、
街の賑わいも放射線通りに沿っている程度。
人気のある居酒屋やPUBは残っているものの
以前程の人の入りがあるのかは……。
もうすっかり状況が変わってしまったなぁ……。

 さて、そのきんたろうは焼き鳥屋。
やはり焼き鳥関係は美味しい!
飲み物もしっかりしたサワーを出してくれたので満足!
食べ物も良いし、店員さんの元気も良かった!

 その後は久々に八王子ラーメンを食べてみた…………のだけどねぇ。
個人的には不満が。
やはり八王子ラーメンって、
イメージ的に自分の思っていた物とは違う方向の様だ。
カップラーメンで出ているものに近いのが八王子ラーメンかぁ……。
自分が食べていたのは何だったんだろうなぁ……。

 呑み会としては
それぞれに色々と吐き出せた感じで
悪くない集まりでした。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード