最近うがぁっ!!!

 最近うがぁっ!!!って感じ。
朝起きて、空を見ると満点の星空が……
っと思っていたら、
出勤時間には雲が……。
昼頃にはすっきりとした青空が覘くものの
出だしが悪い感じで気持ちがスッキリしない。
その最もたるのが頭の中に浮かぶ曲!

 『 NSP 』って知っている方居るのかなぁ???
私も一枚しかアルバムを所持しておりませんが、
持っているのが代表的な曲が収められている
『 NSPⅢ ひとやすみ 』
と言うタイトル。
その中に在る一曲『 なんて空だろう 』
これが頭の中をぐるぐるグルグル!
とは言え、この曲の歌詞は殆ど覚えておらず
頭だしの部分ばかりが浮かぶばかりなのですけどね。

 ♪ この灰色の空は押しつぶそうと僕の頭の上 
   そんなに気持ちがいいのだろうか 僕をいじめて
             なんて空だろう なんて空だろう ♪
って感じです。
全然曲として繋がっていませんけど、
まして今久々に聞いてみてもね……(汗)

 うーん、アルバム全てがフォークソングで
今聞くとじれったい感じだったりします。
じっくり聞くと青春だなぁ……(真っ赤)
それこそフォークソング世代の女の子が好む系の曲が続きます。
しかし今これは動画サイト等では聞けない事を考えると
貴重なのかな?
因みに聞ける曲が一つ判っているのが
『 夕暮れ時はさびしそう 』
気になる方はこの曲だけでも動画サイトを利用してみては?

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード