福山ショック!?

 最近金木犀の香りがあちこちから漂ってきて、
秋だなぁ……っとしみじみ思いながら
ふっと口を点いた歌が冬の歌。
スキーシーズンも近づいてきた!
っと広瀬香美の『 ゲレンデがとけるほど恋したい 』や『 プロミス 』『 ロマンスの神様 』
がぐるぐる巡っていたのですけどねぇ…………帰宅するまでは。

 夕方のニュースワイドを見ていたら
福山雅治と吹石一恵の話題があちこちで!
その時のバックに流れていたのがどの曲でも
『 家族になろうよ 』
ま、悪い歌じゃないし……むしろ気になっていた歌でもありますが、
しかし今日まで頭の中に常駐するとは思わなかった(汗)

 今日も仕事中に頭の中をぐるぐるぐるぐる。
数回聞いただけなのにねぇ(汗)
印象の良い歌詞は『 父さんみたいに大きな背中で 』
ここは好きだなぁ…………とは思うのだけどね。
明日もこれが頭の中にぐるぐるぐるぐるは流石にヤダナァ……。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード