サンライズ出雲・瀬戸

 現在計画中の竹原行。
往路は新幹線利用で途中で尾道へ寄り道出来るような計画をたてました。
復路が問題……っと言うのも寝台特急サンライズ出雲・瀬戸の
指定寝台確保の為の勉強が……。

 前回利用したのが個室ソロの上段だったのですが、
シングルを利用した方が余裕があるとの事。
値段も1000円しか違わないとあるので、
それで計画をたてているのだけど、
シングルにも上段・下段・平室と三タイプあるらしい。
しかも喫煙室や、海側・山側。
計画をたてているうちが面白いのだけど、
調べる事が多くってまとめるのがちょっと……。

 ところで竹原のお祭りの日のアニメのイベント、
もしかして今でもチケットが取れないかな?っと調べてみたけど
既にそうるどあうと。
そりゃそうだよね……って、最初から行くつもりも無かったのが
気が向いてってパターンでチケットが余ってるなんてあるはず無い。
最初から息巻いて行くと決めた人がどれだけいるのやら……。
って事はですよ、やはりその日は日本中から竹原アニメファンが集まる訳で……(汗)
こりゃ大変だぁ!

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード