次から次へと……

 深夜アニメ番組が終わりを迎えています。
昨夜一番楽しんだのが『 WORKING!!! 』
しかし残念な事に…………と言うか、
先週の時点でなんとなく判っていましたが、
最終回先送りパターンになってしまいました。
コミックスを集めた事で、事前に予測できたことが幸い。
ただ、昨夜放送された分が結構面白かった…………
いや、メインヒロインの可愛さに萌え萌えで悶えてしまったのでOK!
最終回も待てそうです。

 他の作品も終わりを迎えて……次の期に繋がるもの、
某鍵メーカーの新作がアニメ化された話題など
新しい展開も見えては来ましたけど、
その前に来期は何を見るか…………無い…………orz

 最終回が先に回されたアニメが、
近々放送予定だとの話題もありましたが、
こちらは集中力が欠けた感じで、
チェックはする予定でも楽しみは半減している感じ。
数年前の『 ガールズ&パンツァー 』を見ていた人って、
楽しみだったのか、待ち疲れたのかどちらが多かったのでしょうかね?

 そういえば、春ごろから劇場で散々CMが流れていたアニメ
『 心が叫びたがっているんだ 』
少しは気になっていたのですけどね、
直前になってやってくれました。
主題歌担当が…………orz
もう見る気が失せました。
元々『 あの花 』も興味がいかなったものだから
そのスタッフが作った!って謳われても
『 あ、そう 』
程度だった。
でもタイトルが気になったから色々と情報を集めてはいたのですけどね、
最終的に決定打を出したのが主題歌担当アイドルグループ。
ま、作品は売れればいいのでしょうけど、
私は興味がバッサリ落ちました。

 さ、この秋は某竹原のアニメを劇場で楽しんで
お祭りも竹原で楽しんで……。
日常に楽しめるアニメ作品をください!
うさぴょんぴょん…………楽しめれば良いのだけどねぇ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード