計画

 再び計画はじめました。
今度は一カ月前にきちんと予約を取っての
竹原日帰りモード!(爆)
プランは昨年とほぼ同じような物ですが、
今回サンライズの寝台列車利用を考慮して、
竹原には20時半頃まで滞在できるプラン。
まして朝一の新幹線利用でお昼には竹原に到着できるという
日帰り???竹原9時間滞在プランです。
いやぁ凄いねぇ、JRでこんなプランが組めるとは…………。

 正確に言えば、一泊一日になるのかな?
朝5時に出かけて翌日の9時着ですからね。
28時間旅行って馬鹿なプランばかり思いつく(汗)
最近思うのは、
基本自分は自宅大好き!なのかもしれないなぁ……。
もしくはお泊りキライかな??

 まだ計画段階なので、
色々と詰める要素はありますが……。

コメントの投稿

非公開コメント

寝台

サンライズ、いいなぁ。
仕事帰りに乗りこんで、翌日の休日の朝にはもう旅先に着くってのは楽しいですね。
新幹線のとは、また違った魅力があったと思います。

しかし、先日の北陸といい、お祭り目当てでの遠征が増えましたね!?
そろそろ、そちらの近場のあんこう祭とか如何ですか?・・・なんて言ってみたりして。

Re: 寝台

 私も場合、旅先から帰るのに使うパターンですが、逆も一度はやってみたい気持ちになります。
でもね、お祭りが夜メインって最近思う様になって、今回に限っては、朝早く着くのも考え物だなぁ……ってね。
近場の観光を考えていますけど、やっぱり尾道でラーメンかなぁ(笑)

 最近は寝台列車がどんどんなくなるので、サンライズもいつどうなるのやら……って考えると、
それをわざと利用する旅行の企画も面白そうですよ!そちらからなら岡山発の時間を考慮して、東京着は朝8時。
そこから山梨とか?

 大洗は、連休がある度に頭に浮かんでいるのですけど、足が向かないのが不思議。
近いからいつでも行けるって気持ちが抜けないのですかね。
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード