お迎えにあがりました

 あぁ、失敗したぁ!
本日再び新宿まで行ってきました。
目的地は新宿ピカデリー。
再び劇場で『 たまゆら卒業写真 』を見ようかとも思ったのですけど
今回は本来の目的だけに済ませてしまいました。
ええ、済ませてしまったんですよぉぉぉぉぉぉ!!!
あぁ、失敗したなぁ……。
もし今回見ていたら、
先着プレゼントで学生証と言う名の、
竹原での割引証が貰えていたんですよねぇ。
すっかり忘れていました(汗)

 で、本来の目的と言うのは
実はお迎えにあがったのです。
『 ももねこさま等身大ぬいぐるみ 』を!

 最初に竹原を訪れた時から、
初めて見た時から欲しかったんですよねぇ!
所がこれが限定商品と言う事で既に手に入れられない状況。
諦めていた物の、昨年のコミケでは特大ももねこさまぬいぐるみが!
でもそれは高価過ぎてあきらめました。

 で、先日劇場に行った時に目に点いていながら見過ごしてしまった事を
帰宅してから後悔する毎日。
なら今週末には!
って事で出かけた次第。

 先日購入したスイングももねこさまが1300円、
今回の等身大ぬいぐるみは3000円。
等身大の方がかなり割安に思えます。
材質も良いし、お気に入りですね!
これを車に飾って!!!(爆)

 で、前回から一週間で、かなりグッズ類は売り切れておりました。
私が購入したスイングももねこさまも既に……ただ白ねこさまはまだ残っておりました。

 そう、自分、等身大ももねこさまが既に売り切れているのではないかっと言う事が心配で心配で、
それが手に入ったらすっかり安心しきって
本編を見てもらえる特典の事を忘れてしまっていた。
はぁ、明日見に入っちゃおうかな(大爆)
って、既にDVDは注文を入れているし……無駄遣いかなぁ…………。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード