うわぁ!

 今日になって気がついた。
以前から行きたい行きたい!っと騒いでいた広島県竹原市のイベント
『 竹灯り 憧憬の路 』
10月末の日程に
アニメ『 たまゆら 』のイベントも追加されてた!
いや、元々その予定だったのでしょう。
アニメの制作も今年が区切り。
だから象徴的なお祭りの日にイベントをぶつけて来たのだろうけど、
これじゃ竹原のお祭りが賑わいすぎて辛い!!!

 いや、お祭りとしては賑わうのは嬉しい事なのでしょうけど、
違う方向への盛り上がりになってしまいそうなのが怖い。
まぁたまゆらファンはそうでない事を信じておりますが、
それにしたって『 ほり川 』や『 ゆかり 』の行列が目に見える様で……(涙)
今年はスルーして来年ひっそりと楽しむってのも手かな???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

竹灯り

昨年に御一緒した憧憬の路、たまゆらとは関係なかった(むしろマッサンだった)ですけれどほり川とか並んでましたぜ。
なので今年もたまゆら関係なく行列が出来る筈なので、こちらで食べたかったら普通の日に行く事をお勧めします。

でも今年はたまゆらの日も一緒にやるということで、ほり川とゆかりの看板が変更してくれるんじゃないかと期待してますが・・・(※確証は全くないのですが)

たまゆらの日イベントは劇場1部と2部のグッズの両方を買わないと先行は取れないみたいですね。
キャパが少ないイベントで、一般売りとか本当に席あるのかしら?とか思うけれど、イベントチケットを入手して憧憬の路参戦というものありかと。

あと、以前書かれていた卒業写真EDの学生風の袖2本。
6人が手を重ねる所の事であれば、汐入組の二人じゃないかな?
中学生2人も似た袖だけど、EDのは袖から中のシャツの白地が見えるので、あっちの制服じゃないかと思いました

Re: 竹灯り

 そうなんですよねぇ。ほり川もゆかりさんも大賑わいで良いのでしょうけど、まだ自分は体験していないゆかりさんには行ってみたい気持ちだけ…………このシルバーウィークっという手も考えてはいるのですけど……。
看板の変更……はやはりその日じゃないと出来ないだろうし、しないだろうし……そうかぁ、貴重なんだぁ……。

 イベント券のついていないDVDを買ってしまった、注文してしまったのですでにあきらめ状態(泣)まさかその日程だとは考えていなかったので、完全に読み外れですうっうっううう……。

 卒業写真EDの話、ありがとうございます。言われてみればそういう袖でしたね、汐入組。
自分的ネタばれをしてしまえば、てっきり第三部でその主が登場するのではないかなんて勘ぐっていました。
特にぽっての相手として海で戯れている学生時代のお父さんそのものを連想する様な男の子が、やはり写真を撮っていてお父さんの撮った写真の同じアングルとか、雰囲気を持っているとかね!
そういう展開も面白そうだなぁっと思ったのですけど、やはりそういう方面は堂郷とほぼろさんにお任せですかね。
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード