たまゆら ~卒業写真~ 響

 そうそう記し忘れておりましたが、
ひとつ前の記事、撮影した場所はご存知の方は多いと思いますが
新宿の前の三枚は『 秋葉原 』周辺です。
大通り沿いだけを撮影してきたのですけど、
実はコトブキヤ通りも行くには行ったのです。
でもね、人通りとメイドさんが多くって撮影は躊躇ってしまいました。
また今度機会があったら……

 で、本編。
昨日公開の『 たまゆら ~卒業写真~ 響 』を見てきました。
仕事から帰ってからだった事と、
秋葉原にはどうしても行きたかったので、
最初は最終の20時15分のを見る予定でした。

 最初の計画は、帰宅して新宿へ、
行った時間で先にチケットを取ってアキバへ、
お買い物を済ませて食事も済ませて新宿へ。
劇場で見て帰宅……
所が乗った電車が新宿に着いたのが17:30。
そのすぐ後の上映が17時55分だった事でチケットが取れたら見てしまおう!
っと予定変更。
無事シート確保、劇場でグッズをゲット!
そのままスムーズに上映開始。
見終えて『 良かったぁ! 』
でアキバへ・
こちらも用事は直ぐに済み、
食事をするべく新宿へ戻ってカメラも撮影して帰宅した次第。

 ま、なんか順調に進み過ぎたけど、
もう少しゆっくりしてお酒の一杯でもひっかけてくれば良かったと……

 さて、『 たまゆら 卒業写真 』の感想ですけど、
やはり背景の存在が良い感じです。
またぞろ別の背景が多数現れて、
それもなじみのある場所だったり、
たけのこの車止めがある場所だったり……あ、ネタバレ???

 お話的には切欠が弱いかなぁ??・
っ的な部分があるものの、
程よくのほほんと見られてほろっと来て良い感じでした。

 そうそう、最近気になるのが第一部でも描かれていたエンディングシーンの
学生服風の袖を持つ腕二本。
これってこれからの登場人物の物?
それとも既存の人物の物???
気になる所です。
なんとなく…………だろうなぁと言うのが私の予想ですが……。

 たまゆら卒業響 (1)たまゆら卒業響
 さて、劇場にはこんな飾りつけが……。
キャラクターパネルはもぎりの先。
パネルと映像展示は売店の前でした。

 そして今回ゲットしたのがこちら!
たまゆら卒業響 (2)
 しろねこ様もあったのだけど、
個人的にはやはりももねこさまだけはゲットしておかないと……。
とは言え、大きな物は…………やっぱり買っておけばよかったかなぁ…………。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード