カバン

 先日ネットでカバンを購入した。
実は元々使用していたのがビアンキと言うメーカーの
LBTC‐11というワンショルダー型のボディーバッグ。
使用期間は4・5年と言った所でしょうか。
しかしそれだけ使っているとあちこちに不具合が現れてきて……。

 チャックの取っ手や縫い合わせ目とかが人工皮革なので
その辺がまずボロボロに。
挙句の果てにチャックの取っ手は使用できない様な状況に陥ったため
適当に購入したキーホルダーを利用していた。
のだけど、無理やりパーツを利用したせいで
チャックの元のパーツが壊れた。

 もうそうなる以前から、
新バッグを探していたのですけど
今一つ決め手に欠けた。
同じメーカーのメッセンジャーバッグ等が候補だったのだけど
どうしてもワンショルダー型のボディーバッグ系統が捨てられない。
ただし、そこに所持しているタブレットが収まらないとダメ!
っと言う条件がかなり厳しかった様で、
現在店頭に置いてある商品では該当しない物ばかり。
かれこれ3・4カ月探して結局ネットで同じ形の色違いを注文。
これがまた、以前使っていたバッグのダメージの深刻度が
最悪の状況になった翌々日に到着!
ちょっと待ったけど、悪いタイミングじゃなかった。

 そんな訳で、現在新しいカバンで日々を過ごしているのですけど……。
この形のバッグは、現在メーカーでは生産されていない様で、
手元に届いたものも多分在庫品。
その為、皮革の部分がちょっと硬くなって傷つきやすそう……。
ま、もうすでに対策はうってあるのですけどね。

 しかし、このバッグがお気に入り過ぎて、
現在使用している物がダメになる前に
今のうちにもう一つ手に入れておこうか
真剣に悩んでいたり……。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード