C88

 行ってきました、C88。
コミックマーケット88。
もうね、すっごい並んでた!!!

 今回はわざと10時半ごろに会場に着く様に行ってみた。
するとまだ全然列が残っていて、
その列もかなりの人・人・人!!!
c88.jpg
 しかもその時点で進んでいる列の横には他の待機列、
まして、それ以外にも手前側にも待機列が100m超えて並んでいる始末。
その列に並ぶ事を避けて体力温存に勤めました(笑)

 しかし11時になってやっとこほとんどの列が動く状態にはなったものの
階段の混み具合もまだまだぁ!って感じだった。
って所でお腹が鳴った。
ちょっと早めに昼食を摂る事に。
一人でお店で食べるのは、やはり気が引けてしまう所もあり、
ゆりかもめの駅前にあるビルでチェーン店のフードコートのうどん屋で済ませた。
全然贅沢な事してない(爆)
でもね、11時と言う時間は人が少ないと思ってたら、
フードコートでは席を探すのがちょっと難しいくらいの状況なんだよね。
逆にボックス席を用意しているお店等では
入り辛いくらい人が居ない(汗)
そんなお店に一人では余計に足が向かない。
やはり単独行動は…………悪い所ばかりじゃないんだけどね。

 お腹も膨れて会場突入!
自分の回るサークルは数えるほど。
いつものサークル、有栖山さんは…………お疲れモードで寝てた!
起こしても目を覚まさないくらい爆睡。
って、周りがかなり気を使って休ませていたので
私もそっと渡すものだけ渡して帰ってきました。
因みに新刊は…………そちらは無かった……。

 東のサークルを回り終えたら企業ブースへ。
今回久々にageが出ている事で行ってみたけど
もう以前とは完全に別物。
全然自分と関係の無い物しか扱ってないのでスルー!

 そしてもう一つの企業。
しまっちゃうおじさんとキティ―ちゃんのコラボTシャツは…………
既に完売…………。
で、なのは完売は無かったようです。
ごちうさも数点は完売が出ていても……。
でも実際、今回のメインは何だったのでしょうね?
最近は人気が分散されているからどうなっているのやら……。

 そんな感じで今回も大混雑の会場を僅か1時間半ほどで後にしました。
って、わずか数サークルで1時間半って結構時間掛かってますよ!
さ、次は冬か……。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード