すっげぇ並んでた!! Part2

 流石に本日、コミケ初日。
すっげぇ並んでた!
って事で写真。
ピカチュウ (6)
 ね?すっごい並んでるでしょ!!!
これは君望の聖地?桜木町近辺で行われているイベント
『 踊る?ピカチュウ大量発生チュウ! 』
で、これはただの飾り。
本物はこれだ!
ピカチュウ (10)
ピカチュウ (9)
 この写真は行進中の物ですけど、
あちこちで数匹が踊っていたり、
時間になるとこのように行進したり。
どこで行進するのかも判らなかったり、
時間だけは明確になっているんだけど、
そのプログラムを自分はもっていなかったので、
ダンスシーンを撮影できませんでした……。
その代わりにあちこちで見かけたピカチュウを撮影してみました。
ピカチュウ (8)ピカチュウ (7)ピカチュウ (1)ピカチュウ (2)ピカチュウ (3)ピカチュウ (4)ピカチュウ (5)

 凄いのがJRがコラボで駅の看板を変えてしまっている事!
それとその辺一帯がこのイベントに染まっている事。
まぁなんと言うか、カワイイは正義だ!!!(笑)

 自分は少し見ただけで十分満足したのですけど
このイベント、大人も子供も喜んでいて、
子供は『 ぴかチュウ!ピカチュウ! 』声を掛けているのだけど
それがうるさいとは感じなかったなぁ。

 ま、何よりも充実した日でした。
…………え?コミケ?
まだ参戦していませんよ(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

黄色鼠

少し前に横浜へ行きましたが、ピカチュの紙製の帽子を被っている人と、軍艦の名前のおにゃのこのTシャツを着た人が乱舞していて、第三者には一種異様な光景が生まれてましたねw

Re: 黄色鼠

 あぁ、そのイベントもみなとみらい地区でしたか。
って、もろピカチュウのイベント会場と被ってるじゃないですか!その際に写真を撮ってきていたのなら……(笑)

 ピカチュウのイベントは駅で紙製のバイザーを配布しまくっていましたね。艦娘のバイザーもあれば良かったかも?
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード