アイドル

 昨夜の音楽番組にゆいかおりが出ました。
ゆいかおりは声優の小倉唯と石原夏織のユニット名。
普通にアーティストに混ざって新曲を披露してくれました。

 流石声優だけに声はよし、ダンスもいい感じにキレていて
普通にアイドルとして売れても良いんじゃないの?
っと思ったのですけど、
曲が恵まれていないかな???
それと、彼女たちの曲を宣伝するCMも
深夜にしか流れていないのも問題があるんだろうね。
と考えると、現在のアニメ放送枠が深夜にばかり固まっているもの問題ってことか。

 現在深夜に近い時間に放送している作品でも
もっと夕方に流しても大丈夫な作品が多いです。
でもそうしないのは枠が無いから?
視聴率が取れそうにないから???
スポンサーが取れないってこともあるのかな?

 なんてことを考えるんだけど、
やはりというか、声優アイドルと普通のアイドル、
なんだかカラーに違いが現れたりするんですよね。
これってどういうこと何だろう。
ははは、判んない事だらけだわ。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード