やはり遠い、アキバ

 本日PCのお買い物。
昼食を摂り終えると直ぐに向かった。

 実は昨日、八王子のビッグカメラに行ったのですけど
欲しかった物が見あたらず
以前立川で見かけはしたけど、
もう少し種類が揃っている事を期待してアキバへ足を向けてみた。
のだけど…………。

 探し物は『 トラックボール 』
以前使っていたMS製の物がダメになり、
この所はlogicoolのマーブルマウスやM570の無線を使用。
でも今一つしっくり来なくって、
改めて探しに行ってみた。

 青梅線直通の特別快速を利用すれば……
っと座席も確保して久々のアキバの予定が
結局新宿で下車していました。
理由はアキバにビッグカメラが無い事。
アキバヨドバシは規模から考えれば品揃えが充実しているでしょうけど、
自分の所持しているのがビッグカメラのカードな物で
新宿で見つからなかった場合、アキバまで足を延ばそうと考えました。
が、やはり新宿ならばそれなりに揃っているんですよね、品物が。
トラックボールもかなりの数があり、
殆どの物も試せるので、
ネットを利用するよりも確実!

 結局この連休も山手線の東まで足を延ばす事が無かった。
っと言うよりも、もうすでにアキバに魅力が薄らいでしまって
行った所で目新しい発見が無さそうに感じるのがね。
もう何度目でしょうね、こんな事を記事にするのは……。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード