43℃

 本日は43℃!
熊谷でさえ39℃止まりだと言うのに、
43℃体験です。

 と言うのは職場のオーブンの部屋の室温。
現在オーブンのある部屋では、
焼きあがったラックオーブンの粗熱を取る作業もしており、
その為その部屋だけは室温の高い状態になります。
で、その部屋でする作業は、
オーブンへの出し入れ以外にも
ダスターのすすぎなどがあって、
その部屋とエアコンの効いた27℃の部屋と行き来するのです。
ダスターのすすぎなどは15分に一度、
大体2・3分の作業ですが、
自分の担当しているオーブンの出し入れは五分毎、
こちらも2・3分の作業ですが、
頻繁に作業する事と、
重い物を扱う事でかなり身体に負担が……。
実は昨日も帰宅してさっさとBLOGの更新を済ませて、
食事を摂ったら布団に寝転がって体力回復に努めていました(汗)

 そんな大変な季節になってきたわけですが、
昨年と比べれば大分負担は…………減っているのかなぁ???
間違いなくパートさん達の負担は減ったんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード