昼のニュース

 昼にチェックしたニュース。
某定食屋さんで凄いネーミングの新商品!
『 ひまつぶし定食!? 』
良く調べてみたら『 ひつまぶし 』でした(笑)
おやぁ???

 もう一つ、
自分がサイトを作る切欠となったアニメ
『 君が望む永遠 』
のメインヒロイン役であり、
アニソンシンガーの栗林みな実さんが
自身のBLOGにて子供が居る事を綴った。
『 おめでとう! 』と言いたいところだけど、
噂ではブレイクした時には既に…………。
ネットラジオ等では『 人見知り 』で売っていた時代であったりする訳で、
本人と周りの事情が色々とあったのでしょうね。
ある意味、イメージを売る仕事でもある訳だし。
ただ、私の印象はアイドル的よりも
アーティスト寄りなイメージだったんですけどね、
作詞・作曲を手掛けているから。

 なんにしても
カミングアウト お疲れ様です。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード