ああうっかり……

 ああうっかり寝てしまいました。
昨日の話ですが……。

 なんとなぁく疲れたなぁ……って思いながら
横になったらそのまま……。
って毎度毎度の良い訳です(爆)

 さて、今期のアニメの殆どが終わりを迎え
…………って『 血海戦線 』
また最終話の放送が伸びたのかよ!!
なんでも30分枠で収まらなくなったとか?
しかしこの作品、
確かにOPとEDが良かったのだけど、
途中までは面白いと思っていたのだけど、
前回のお話、
第11話目が今一つ。
そして最終話への繋がりの悪さ。
これが人気に対してどう作用するか……。

 『 ガルパン 』も
半年も時間が空いてから放送されましたが
それでもあの人気。
が、『 血海戦線 』はどういう方向へ向かうのやら。
個人的にはちょっと冷め気味です。

 さ、明日から新アニメの放送が……(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード