R16 Part5

 この土日は連休だったので、
ついついあれこれしよう!…………っと思いながらも
部屋でgdgd。
結局朝寝・昼寝・夕方寝・夜寝と繰り返し、
本日も順調に朝寝・昼寝…………やばいっ!
どんだけ時間を浪費しているんだか(爆)

 調べてみると、本日も20時から錦織のゲームが放送されるようなので
夕方寝を止めて今のうちにBlogの更新と!

 そんな訳で先日からの続き。
もうそんなに無いんですけどね。

 R16 (44)
はい、雑貨屋さん。
こちらは結構面白そうなお店なのだけど、
やはり自分は足が向かないと言うか、
趣味から遠いのでしょうね。
面白そうなお店!って毎度思いながらも素見して(ひやかし)終わってしまう。

R16 (45)
こんなお店もあります。
以前は別の場所にノリタケのお店もあった記憶が……。

R16 (46)
信号を挟んで昔からあるバイクやケイショウさん。

R16 (47)
そのお隣は大きなマンションを挟んで
何のお店と言えばいいのやら?
ファッション系のお店なんだけど、
ああ、そうhiphopですね。

R16 (48)
やはりここも雑貨屋さん?
ホント、いろんなお店があるんだけど、
自分的には気軽に立ち寄るに至れないのが残念。

R16 (49)
お店の前に並んでいるトゥクトゥクが目印の
そっち系の食堂。
休日などは結構賑わっています。

R16 (50)
 そして普通に中華料理屋さん。
結構昔からのお店です。

R16 (51)
普通の古着屋さんの様です。
この並びの中では本当に普通に思えますが、
外のラックを見た感じ、
ちょっと年配層向けに思えますね。
実際はどうだろう???

R16 (52)
この記事ではこれがラスト。
ミリタリーショップ。
表にはこんな物が雑然と置かれているのです。
R16 (53)R16 (54)
 こういう雑貨は気になるのですけど、
大概良い値段に驚いて手が引けてしまうのですよね。
それと右の写真、子供の時点では単純に『 ミサイル! 』
って指さしていたんだよなぁ(笑)

 つづく

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード