R16 Part3

 再び国道16号沿いのお店の紹介を続けます。
先日の洋服屋さん二件の隣には小さな個人医?と
バイクの販売店がありました。
そしてそのお隣にはこちら
R16 (22)
 洋風小物店って所でしょうか。
左わきのオープンテラスが良い感じですね。
土日の昼などはここでお休みしている人も…………いるのかしら???

 再びお隣には車の修理屋?さんと化粧品を扱っているウィンドウがあり
そのお隣にあるのが一風変わったお店です。
R16 (23)
 パール洋裁店と看板が出ております。
和服などの仕立て直しをしているのかな?
チャイナドレスや肩の膨らんだドレスが見受けられます。

 再びお隣のお蕎麦屋さんを越すと
R16 (24)
 ちょっと前にオープンしたベーグルやさんです。
一度店内に入った事がありますが、
一つのお値段が…………
私はベーグル未体験なのと、
そこまで興味が湧かなかったのでスルーしてしまいました(爆)
休日の昼には駐車場が満車になっている事が多く、
未だに人気があるようです。

 R16 (25)
 そのお隣はまたまた老舗…………?のアイスやさん。
一度は入りたい物の、どうにも腰が引けてしまう(汗)
今度はチャレンジして…………って野郎一人で入る訳で…………(滝汗)

 ブルーシールって沖縄から生まれたアイスクリームやさんだそうで、
詳しく調べてみると福生に出来たのは2006年……まだ新しい方だった……。
なんだかずっと前からあった様な気がして勘違いしてしまいました。

 そのお隣がまたアメリカンなんだ!
R16 (26)
保険屋さんだよね?
ここのウィンドウが中々凄くって、
今日はこのウィンドウの写真を挙げて終わりにしようと思います。
R16 (27)R16 (28)R16 (29)R16 (30)R16 (31)R16 (32)R16 (33)
 ワッペンやピンズのコレクションですね。
一枚の写真の一角に『 販売します 』の文字を見ると
売ってくれるんですね!
ピンズにも値段が貼ってあるから
気に入ったのがあると良いのだけど……。

 この続きはまた明日…………と言いたいところだけど、
明日またテニスの中継があったらどうなる事やら……。
錦織のゲームは明日中継するようなのだけど
まだ時間がハッキリしていないのがね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード