パチスロか……

 今朝見た話題。
アニメの『 魔法少女リリカルなのは 』がパチスロ化!
ええっ?こんな作品までパチスロですか???
登場人物は未成年者が続々ですよ?(汗)
良いの???

 パチンコ・パチスロは止めてから20年以上経ちました。
もういくら安く遊べるからと言われても
行ってみたいとは思いません。
精々ゲームセンターのパチンコ台をいじくる位……
っと思っていら、今のパチンコ台の構成の全く違う別物と化しているデザイン!?
あれ、どう遊ぶんだ???
もうゲームセンターでも遊べそうにありません(笑)

 アニメ作品のパチンコ・パチスロ化は良く耳にしていましたけど、
まさかこの作品まで?
でも、過去の恋愛シミュレーション(ときメモ)もそうなったんだったよなぁ……。
って思えば、いつかはそうなっていたのか。
最近のアニメ作品は、
製作費を稼ぐ為にDVDの販売やCDの販売に力が入っているし、
特にちょこちょこ変わるEDCDなんて買う気にならないのに
一期しか放送しない作品でも10枚くらい発売するし……。
それもしやすい『 アイドルアニメ 』が現在熱い分
やりやすいコンテンツなんだろうけどね。

 でも、もうどの分野でもやり過ぎた感があって、
そろそろ潮時なんじゃないか?
最近の作品は今一つ物足りない要素が感じられるし、
そんな作品ばかりだから、
視聴者もだんだんと飽きを感じていると思うんですよね。
深夜アニメも数を減らして
その分力をそれぞれに注いで欲しい所。
絵・話の錬度・演出など色々と見直して
TVでも良い作品を出して欲しい、
DVDを買い揃えたい!って思えるような作品を
作ってほしいと願うばかりです。
パチンコ・パチスロなんて二の次三の次ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード