機種変更

 携帯の機種変更を考えています。
現在使用しているのがDoCoMoの905iと言うシリーズ。
既に8年程所持している事になりますが、
先日発表された『 2017年ガラケー撤退 』の話から
変更するなら今のうちかな?
なんて思った次第。
でも現在の状況を考えると……。

 今所持している携帯が平気で8年も使える事を考えると、
次に機種変更するのはまた8年後
その時自分の年齢は??歳。
それまで使い慣れたガラケーを使い続ける事と、
今、スマートフォンに乗り換えて使い慣れる事を天秤にかけています。
とは言え、スマートフォンに乗り換えれば
基本使用料は上がる訳で。
ましてスマフォになればネット利用率も上がりそうです(汗)
そうすると基本使用料からネット利用料オーバーって事も多くなりそうな?
だからこそ今のうちに慣れておくって事も一理あるとも思える訳で。

 とは言え現在の携帯使用料金なんて5千円もしないので、
スマフォに乗り換えても一万円を超える事があるんだか???
こればかりは使ってみないと判らないですね。
さて、どうした物か……。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード