もうだめだぁ~!

 『 もうだめだぁ~! 』というのは、
先日ひょんなことから見てしまった動画サイトの
『 ぼのぼののしまっちゃうおじさん 』の動画の
ぼのぼのの言葉から(爆)
昨日修理に出した車の受け取りに行ってきました。
が…………。

 昨日の夜、電話が鳴りまして
『 新たに修理個所が増えたのですが、パーツの在庫と送品の手配で予定通りに進みません 』
とのこと。
結局今回は修理をせずにパーツの入荷待ちをすることに。
そして次の土日で再び車を修理という算段。

 ま、車を軽く当ててしまったつもりが
雪道での状況でかなり激しく当たっていたようで、
幸いだったのがバンパー部分だけの修理に済む事ではあるのですが
そのバンパーにヘッドライト・フォグランプ等々いろいろなパーツが付随している車種であり
バンパーも一枚の構造ではなく、
複雑な組み合わせだった為、色々と厄介な結果につながっているようです。
現時点では外観見た目では目立っていないのだけど、
内側には樹脂製の部品のかなりに症状が現れているようで
ある程度きっちり修理の必要を説かれてしまった。
っと言われるまでもなく修理する予定でしたけどね。

 あ、『 もうだめだぁ~! 』は
別に『 万策尽きたぁ! 』訳ではなく
ニュアンスが面白かったから使ったまでで(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード