♪ でででぇでででぇででででででででででで ♪

 本日、新宿へ行ってきました。
目的の話は後に記事にする事にしますが、
写真を随分と撮って来たのでアップする為の記事です。

 とうとう出現!!!
ここで伊福部マーチでも掛かると良いのですが、
口で少し冒頭を真似るとしたら
『 あんぎゃぁ!! 』かな?

 ゴジラ (1)ゴジラ (2)
 『 か、かいじゅうだぁ!!! 』 『 にげ…………にげろぉ!!! 』
ででででえぇ……・……でででででででで…………
うーん、文章で表すには無理があるようです(爆)

 こちらは新宿歌舞伎町に現在建設中の『 東宝ビル 』
もうすでに出現していたのですね、ゴジラが……。
先日までスキーに行ったり、靭帯を怪我したりで全然都内に行ってなかったので
久々に行ったらこんな感じになってました。
でも、昼間の時間だからなのか、
然程迫力が感じられませんし、
まだ建設途中ですから、ビル自体は。
これが夕方やライトアップされたらもっと面白い構図になりそうですけど。

 そして、こちらは西武新宿駅に沿った道にある
『 ゴジラアート 』なる物。
全部で9つのアート作品が道端の電源ボックス?に描かれていました。

ゴジラ (3)ゴジラ (4)ゴジラ (5)ゴジラ (6)ゴジラ (7)ゴジラ (8)ゴジラ (9)ゴジラ (10)ゴジラ (11)

 新宿はゴジラで街興しかな?

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード