4月1日

 本日、4月1日と言う事で、
色々な記事のタイトルを鵜呑みにすると大間違い!
って事を色々な場面で実感しております(汗)
殆ど問題の無い所なんですけどね。

 ふっと読んだゴジラの映画の記事を
そのまま鵜呑みにしそうになった。
ま、監督が誰でも見るのは地上波になりそうですが。

 同じゴジラネタで、新宿にゴジラ関連のストリートなんて記事も目にしたような???
殆どタイトルを適当に流し読みしていたので、
この記事自体見間違いや勘違いの可能性もありますが……。

 あと、ゲームやアニメ関連のネタが多いですね。
最初から『 ネタ 』としてわかっているものは良いのですが
ふっと『 おお!一大事!!! 』なんて思いながら記事を読んだら
『 ネタ 』だったと判ると、ガッカリともう笑うしかない様な……。

 最近は大手企業までネタを仕込んでるけど、
何処まで平和なんだろうね、この国は…………。
悪い事じゃないのだけど、うーーーーーんんん。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード