一気に……

 ま、巷でもネタになりすぎている話ですが
この数日で一気に桜がほころびました。
先日までが嘘のように華やかになりましたね。

 今日の帰りに羽村の堰の方を走ってみました。
こちらは昔からの桜の名所。
多摩川と玉川上水の間の土手に広がる場所なのですが、
奥多摩街道から良く見えるんです。
もちろん出店も1・2週間テントを張って営業しています。
そんな場所だから車で来た人の渋滞もできやすくもありますが
片田舎なので大渋滞にはなりづらい。
休日は別としてね。

 ま、そんな場所の桜も今日は7分ほど。
もちろん満開になっている木もありますが
全体ではそんな感じですね。
残念ながら車運転中だったので写真はありません。

 明日・明後日にはこちら一帯は満開になるでしょうね。
桜だけでは無く、桃や菜の花、チューリップ等等。
色鮮やかな時期になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード