立川バスの痛いバス

 今日は武蔵村山のイオンモールまで行ってきました。
先日記事にした通り、
立川バスのファン感謝祭が行われたからですね。

 イオンモールの前駐車場を大きく借りて
コーンとポールで場所を仕切ってバスを数台展示していました。
そこには立川バスと関係のあるバス会社のバスや
それぞれのグッズなどを販売していました。
そちらの方は大盛況で
見て回るのが精いっぱい。
バスの写真を写すのだって
人が入らない様にするのが大変だったり。

 そんな訳で、痛いバスしか写真は撮りませんでしたが
一応アップしておきます。
痛バス (1)痛バス (2)痛バス (3)痛バス (4)痛バス (5)痛バス (6)痛バス (7)痛バス (8)

 すみっコぐらしなるバスが新ラッピングなので
それをメインにしてきました。
これをまた路上で目にする事になるのですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード