今期のアニメも最終週

 今期のアニメもとうとう最終回を迎えますね。
結局途中で挫折した作品の多い事と、
それだから追いかけ続けられた作品もありの…………。

 艦コレは挫折しました(爆)
他にも水曜日にチェックしていたものが全部だめ!
木曜日は『 たまゆら 』『 SIROBAKO 』の二本。
金曜日は『 デレマス 』も再び見始めました。
土曜日は『 a/z 』『 ドッグデイズ” 』『 クロスアンジュ 』『 ログホライズン 』
日曜日は『 ローリングガールズ 』『 夜のヤッターマン 』『 純潔のマリア 』
月曜日 『 Gのレコンギスタ 』

 Gのレコンギスタは民放ではチェックしませんでした。
だって放送時間が色々とめんどくさいので。
BSでのチェックも忘れたので現在ケーブルTVで6話あたりが放送中だったり。
ま、展開が良く分からないんですけどね。

 結局今季DVDに残したいと思ったものが『 SIROBAKO 』しか無かったり。
『 たまゆら 』は元々残してあるし(笑)

 チェックした作品は楽しんでみていますけど、
やはり飛び抜けて夢中になれた作品が無いのが残念でしたね。
ま、私の守備範囲が狭いって事もあるのでしょうけど。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード