食べる

 最近、足の怪我のせいで
出勤時間が一時間ほど遅くなりました。
実際、早めに仕事に出たところでやる事が無い、
昨年中に作りすぎたストックが掃けるまで
減産が続いているのが事実。
そう、今年になってから仕事量が減って、
適当に余裕がありすぎて時間を持て余すほど(汗)
あれだけ集中して作って来たのが
裏目に出てしまっている今日この頃。

 それでも会社員なので8時間労働は守らないといけないのですが
怪我を理由に遅刻出勤を余儀なくされている様な状況(汗)
ま、確かに身体の負担もあるので
助かっている部分もあるにはありますが…………。
でも、起床時刻などは相変わらずで
家を出るまでの時間も持て余していたり……。
そんなとき目にしたのが朝のニュースワイド。
アナウンサー?リポーター?だかの女の子が食べ物を食べるシーン。
スプーンで口に放り込んだのだけど
なんか???
はみ出していたとか、こぼしたとかいう汚らしさでは無く、
なんだか食べ方に品が無いって事なのか?
口に含んだところを見ただけで嫌な気分になってしまった。

 こんなことは初めてだわ。
なんでだろう?
普通に食べているシーンや大食い等の映像も見たこともありますけど
ここまで嫌悪感を感じたのが驚き。
でも映像的には問題は無いんだけど…………
なんだったんだろうね?

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード