三倍速い!?

 現在私が身に着けている
足の膝を庇う器具?
これがまたアニメ『 ガンダム 』に登場するMS、グフの様に青い!
だからなのか3倍速い!?
っと、文字が一つ足りなかった。
歩く速度が『 ‐3倍 』速い!
っと言う事…………。

 ええ、単に普通に歩くよりも3倍も遅いんですよ(泣)
怪我している訳ですから当たり前なんだけど、
これ程までにスペックが落ちるとは(爆)
折角真っ青でカッコいいのに!!(大爆)

コメントの投稿

非公開コメント

荒野の迅雷

青なんですよね・・・赤じゃなくて。
ならばそれはきっと、3倍の作業量をこなせるようになっているってことなんですよ、多分。
 

それはともかく、お体はお大事に!

○○とは違うのだよ!

五体満足とは違うのだよ!五体満足とはっ!

って、いや、茶化してはいけないんでしょうけど、同じように足のケガをして一時期は半月ほど、ベッドに縛り付けられた経験のある私からすると、とりあえず動けるだけ良かったってところですかね?

どうやら靭帯ってことだそうですが、実は骨よりも厄介らしいんですよね。私も足首を捻挫したこと(上で書いてるのとは別に)があり、そのときに「少し靭帯が伸びてしまったので、今後も捻りやすくなるので注意するように」と言われたことを思い出しました。傷めた靭帯は基本的に治ることはないそうなんですよね。まあだから、スポーツ選手とかは靭帯移植手術とかまでするんですけど。
とにかくお大事にして下さいまし。

Re: 荒野の迅雷

 昨日から仕事場に戻ったけど、普通にしか作業は進みませんでした(汗)
あ、でも、数日前に比べて、寝起きに立ち上がるのに
3倍は早くなったかな?(大爆)

 お気遣いありがとうございます!

Re: ○○とは違うのだよ!

 大丈夫だぁ。
気長に付き合っていくしかないようですね、怪我と。
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード