先日撮って来た写真を纏めてみた

 恭、病院に行ったものの診察で終わり、
MRIの予約を明日にして帰宅。
結果が出るのが来週と言う事で
水曜日には仕事場に出る予定。
とっは言っても出来る事があるかどうか…………。

 で、写真もそれなりに撮って来たので纏めてみました。
ブランシュ鷹山 (1)ブランシュ鷹山 (2)ブランシュ鷹山 (3)ブランシュ鷹山 (4)ブランシュ鷹山 (5)ブランシュ鷹山 (6)ブランシュ鷹山 (7)ブランシュ鷹山 (8)ブランシュ鷹山 (9)ブランシュ鷹山 (10)ブランシュ鷹山


 行った日の前夜に雪が降った様で
駐車場でも道路でもその名残があります。
特に駐車場の轍の跡とかくっきりしていますよね。
これが最悪のアイスバーンの上に降り積もっているものですから、
ブレーキの効きが悪くても仕方ないと言うか……(泣)

 でね、シュプールがこれ程綺麗に残るなんて体験も
あまりない事なので、
楽しんでいた事も事実。
ロケーションも悪くないですしね!
でもこのふわふわの雪を纏めたら
下のがっちがちのアイスバーンが表面に出てくるわけで……。
いや、実はこの上で滑っていても下のアイスバーンは感じられました。
そこで違和感をかなり感じていたんですよ。
もうね、そのアイスバーンも並みじゃない感じ!
締りに締りまくっている様な?
ホント、氷の上を滑っている感じでした。
それじゃアイススケートじゃん!
って、その通りだった様な気がします。
いまさらですが……。

 さて、最後に帰路、
既に足を負傷した帰り道なのですが(爆)
そこでも八ヶ岳の良い感じのポイントがあったので
撮影してきました。
余裕あるなぁ!なんてわけでも無く、
とても疲れていたんですよ、
それが証拠に、
高速に乗って最初の八ヶ岳PAで1時間ほど仮眠を取ったんですから(笑)
じゃあなおさら写真なんて撮っている場合じゃない!
って、もうすでに撮ってきてしまったので…………。
ブランシュ鷹山 (13)ブランシュ鷹山 (11)ブランシュ鷹山 (12)

 まぁ似た様な構図ばかりになってしまいましたが、
これが自分の目で見ると
とっても良い感じに見えたんです。
所謂富山から見る立山連峰の写真?
そんな風な新鮮さが感じられたんですよね。
やはり写真にしてしまうとそういう鮮度ってのは
プロでないと残せないのかな?

 さ、これで今シーズンの雪景色は
私的には終わりになるのかな?
また近所で降れば…………今の所
雪なんて無縁な天気が続いていますけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード