痛板

 今回このゲレンデを選んだ理由はこれだったんだよね!
痛板 (1)痛板 (2)痛板 (3)痛板 (4)痛板 (5)
 集合写真には私は参加しませんでしたが、
リフト券売り場の隣にこんなふうにイベントのコーナーが作られていました。
痛板をしている人たちは顔見知りなのか
友達が多いのか?そんなにバラバラって感じは無かったですね。
もちろん、嫁はバラバラでしたが。
で、今回アイマス関係は見受けられず
ライバーが数人でしたね。
ヤマノススメのボードがありましたが、
絵をアレンジしすぎて怖い…………。

 コスプレで滑っている人も居ましたが、
スカートをはいてのスノーボードは避けるべきでは?
スノーボードはリフトに乗る時に片足の固定を外すのですが、
逆にリフトを下りてから外していた足を固定する為にゲレンデに腰掛けて作業します。
その姿ではすっかりスカートの中が丸見えで……
もちろん中は…………スノボ用のスパッツですが、
肌色のタイツを履いたりして良い雰囲気を出しているのだから
そういう姿勢の必要のないスキーを今度から選択していただきたい様な……。
ちなみにそのレイヤーは男性です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード