行ってきた part1

 またまた本日もゲレンデに行ってきました。
昨日の記事通りに長野県にあるエコーバレーです。
中央自動車道の諏訪南ICで降りて車を走らせること1時間。
白樺湖を脇に見ながら進んで大門峠を通り過ぎて
姫木平のペンション村を抜けた所にあるスキー場です。
ちなみにこちらは白樺湖の写真。
白樺湖 (1)
湖がすっかり雪に覆われております。
この回りにもホテルの専用ゲレンデがあったりしますが、
大体小さな規模の家族向け緩斜面が殆ど。
やはりある程度滑り応えのある斜面が無いとね……。

 それから今回からの相棒。
白樺湖 (3)
昨日購入してきました(爆)
一人でスキーって、
単に運動するだけじゃもったいないので
音楽を聴くことにしたのです。
しかしウォークマンは高いなぁ……。
一番手軽に購入できた事と、
使ってみてこの軽さはとっても優れもの!
過去に使っていたのがMDウォークマンな物ですから、
それでも当時は手軽に音楽を聴きながら滑る事が出来たのですけど
i-Podシャッフルを使ってしまったら、
もう戻れないっ!
って既にMD自体使用できない状態なので
戻る事も出来ないのですけどね。

 で、今日の天気が…………
予報では曇で夜になってから雨だったのですよ
そのスキー場の場所は。
しかし、実際に行ってみると白樺湖のあたりで風の強さを感じ、
走行中は細かな雨もフロントガラスに……。

 今朝は自宅を3時半に出て、
スキー場には6時半に到着。
後はリフトが動くまで待機です。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード