幻想的景色

 今朝の通勤時間、
横田基地の北側で見られた光景。
っと言うのも、自分の通勤路の中で
瑞穂町側の道からでしか横田基地の滑走路が見られない為。

 どんな風だったかと言うと、
言葉では難しいのです…………
だからいつでもカメラを車に積んであるのですが、
生憎と後ろのシートに置きっぱなし。
直ぐに取り出せる状態では無く、
後ろからの車の流れもありで
写真等無理!
って、車を適当な場所に駐車して写せば良いだけの話なのですがね。

 何故か行きの車では、
途中に止めて写真を撮ると言う行動に結び付きません。
それだけ時間に余裕が無い訳でもないんですが、
いつもの日常がそれを許さない!…………っと言うか
単に面倒くさがりなだけだとも思います。
一枚でも写真を撮っておけば
必要以上の言葉で説明する必要も無いのに……。

 実はこの光景、昨年も見た様な?
記事にもした様な???

 滑走路に低く靄がかかり、
立ち込めている。っと言う表現だと
辺り一面真っ白って感じですが、
滑走路に覆いかぶさるように?
じゃなくて滑走路に敷き詰めたように。
って事ですね。
もしど真ん中を車が走り抜けたら、
きっと割れて道が開けていくんだろうなぁ……。
って感じです。

 でも、出来る事なら今度からは
忙しくない限りは写真を一枚でも写せるように
余裕を持ち合わせたいなぁ。
頭の中の景色は何時か忘れてしまう事が多い物ですから。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード