マタンゴ

 相も変わらずスキーの話。
ただ、今回はちょっと違った話でもありますが。

 この所気になるスキー場がありまして……。
で、そのHPを見るとマタンゴが居るんです。
ブランシュ鷹山
ほらね、そっくりでしょ?
キャラクター名は『 しろっくまん 』だそうですが、
HPのインパクトが強すぎて
完全に『 マタンゴ 』になっています。

 ところでこのスキー場、
現在私の中で一番行ってみたいゲレンデになってきました。
今まではとっても『 タラッタラなスキー場 』のイメージでした。
と言うのも、ゲレンデガイドの写真等を見ると
そういうイメージでしかなかったんです。
その上、ネット上でも下部のゲレンデがそれにあたる様で
その上リフトも遅い、長い!って意見ばかり、

 ところがその上部の方、
写真ではそんなに距離が無い様に感じていた部分が
しっかり調べてみるとキロ越できるコースばかりの様で、
斜度もそれなりにある様で俄然興味がわいてきた次第。

 しかし今…………過去20年ほど前までは
全然興味を持たなかったスキー場に
ネットで色々と調べる事が出来る様になって
行ってみたいスキー場に昇格するってのも……。
それだけ行った人の話に実があるって事なんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード