懐かしい曲ばかり……

 今度の日曜日にお出かけする為用の
SDカードに曲を色々と詰め合わせております。
今回はスキーと言う事で、
久々に所持しているシングルCDの中から
広瀬香美を探していたのですけど、
今まで殆どのシングルCDをデータ化していなかったので
ついでにこの曲、この曲も!っとチョイスしていたら
随分と多くの曲がPCに取り込まれました。

 現在耳にしているのは『 ZARD 』
シングル4枚しか持っていませんでしたけど、
『 負けないで 』は無いんですよね(爆)
『 もう少しあと少し 』『 あなたを感じていたい 』『 こんなにそばに居るのに 』『 君が居ない 』
っと言った具合。
確かレンタルショップで安売りされていたものを購入したんですよね。

 広瀬香美さんのCDで持っているのは
『 ゲレンデがとけるほど恋したい 』『 Promise 』の二枚。
理由は『 ロマンスの神様 』は流行りすぎて避けて、
他の『 Alpen 』CMソング達は
CMで聞いてもパッと感じなかったんですね。
今動画サイトでそれらの曲を聞くと
持っていたら良かったかなぁ?程度で、
ベストアルバムを買ってしまおう!
って気持ちが起きないのが正直な感想でした。
そういう意味では、ウィンターソングの女王と言われていた方ですが、
私の中ではその位置には居なかった様です。
やはり『 苗場の女王 ユーミン 』がそれにあたる訳でしょうね(爆)

 他に目ぼしいCDを挙げると
西脇唯『 見つめずにはいられない 』
吉田美奈子『 Beauty 』
ル・クプル『 ひだまりの詩 』
加藤いずみ『 好きになってよかった 』
なんて覚えています?

 他にもアルバムで『 ドリカムベスト 』とかも取り込みましたけど、
こちらには『 未来予想図 』が入っていないんですよね。
ブレーキランプが5回点滅で『 アイシテル 』のサインとか?
あれはⅡでしたっけ?
ドリカムも人気はありましたけど、
私的にはそこまで追いかける人では無かったなぁ……。

 しかしまだすべてのデータを取り込んでいないのに、
音楽データだけで現在10Gbまで膨れ上がっています(汗)
これまでデータ化した物でも
アルバム曲で好きになれない物は削除していてこれですから、
もし所持しているCDをデータ化したら、
20Gbを超えるのかな?
ま、その程度はまだまだ……っとも言われそうですが、
私的には『 結構もってるじゃないか 』です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード