火が付いた!

 一度火がついてしまうと、
もうもどれなぁいぃ!
既に次回のスキーの予定を決めてしまった(爆)
その上、昨日の晩には
『 私をスキーに連れてって 』
を見てしまったので余計に油を注いでしまった(大爆)

 さて、その『 私をスキーに連れてって 』ですが、
少し前にBSで放送した物を録画しておいたのです。
製品版の購入も考えていますけど、
今は自宅で見られるから良いかなぁ?なんて。
でも、今度行くときに車で流すって手もありかな?(笑)

 この映画、いったい何回見た事やら、
多分50回は超えているんじゃないか?(爆)
それだけスキーに夢中になっていた頃には何度も見直した作品です。
今更見たところで新たな感動なんて…………
あ、竹中直人は髪の毛が随分ある!!!!(笑)
でも今の本人もあの頃も全然変わらないイメージですよね。

 どんな役をやっても『 竹中直人 』なんですよね。
役作りをしているのは判るんですけど、
個性が強すぎるんでしょうか?
シャイな役でも嫌味な役でも『 竹中直人 』なんですよ。
悪く言ってしまえば『 竹中直人 』から抜け出せない。
良く言えば、どんなキャラでも『 竹中直人 』で演じられるって事なんでしょうか?
役が嵌れば面白いキャラクターなんですけど、
私が見た作品の殆どが『 竹中直人 』を指名してしまっている感じで、
新たな一面を見る事が出来ないのは
私がそんな作品に出合っていないだけなのかな?

 ところで最近のスキーウェア事情ですが、
ボード系のスタイルもあるからなのか?
レンタルウェアは思いっきりシンプルでした。
もうワンピースを見かける事は無いんですよね。
映画の中ではワンピース、ツナギ系のウェアが主流でしたけど。
でも、今でも原田知世のウェア姿は『 カワイイ! 』っと思うんですが(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード