仕事疲れ……

 仕事疲れ、解消できたかなぁ?
先日から再びミキサー担当になったのだけど、
昨日は土曜日と言う事でミキサーとオーブン担当。
2人で生産と言う形になってしまった。
生産量は流石に落としましたが、
一週間オーブンをしてない付けと言うか、
ちょっと体全身に筋肉の疲労が…………
今週末はスキーと決めているのだけど……。

 工場のオーブンはラックオーブンと言う、
鉄板が40枚を収めたラックを一気に焼き上げる方式。
ラックの重さに鉄板の重さ、そこに記事の重さが加わる。
移動は車が付いているから楽…………と言えそうだけど、
実は普通に押すだけでも割と全身運動。
普段使わない部分の筋肉も割と使っていて
慣れればそれほどでも無い…………わけでも無いのかな?
流石に年齢も加わって、ちょっとばかり大変なところもあるかも?
普通に考えて、重量100kg超の荷物を押すって事なんですよね。
タイヤが付いていても…………って事で。

 ミキサーはミキサーで色々と最近気を使う必要がある訳で、
気遣い以外にもきちんと混ざっているかなど、
事細かに作業をするわけです。
ま、仕事だから簡単な仕事なんて無い訳なんだけど、ね。

 元ミキサー担当の後輩は
先日怪我をして離脱。
今週も状況で仕事を休むようなのだけど、
そろそろ戻ってきてもらいたい処。
だけど、医者によってGOが出るかがね……。
今週も気合を入れていかないと土曜日まで身体がもつか……(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード