今夜は……

 今夜はオフ会なので、お出かけです。
内容は徹夜カラオケ…………この年で…………(笑)

 さて、先日から始まった新規アニメ
『 アイドルマスター シンデレラガールズ 』
かなり良い出来上がりですね。
OPからとっても見やすく踊りや曲も楽しめました。
ただ、元のゲームがスマホ用等の課金系なので、
手を出す事は無いでしょう。
アニメを今後も楽しめれば良いのですけど、
ちょっと前のスクールアイドル系のアニメは途中挫折しましたからねぇ…………。

 『 アルノドア・ゼロ 』
2期目が始まりました。
先日総集編を放送してくれたことと、
兄貴の持っているDVDで途中まで見る事が出来たので
何とか追いつけましたが、
今回前半は完全に置いてきぼり…………。
それは視聴者みんながそんな状態だったでしょうけど、
何とか状況把握できるお話にしてくれたので助かりました。
が、前期と比べてワクワク感が不足し始めたかな?
面白いのだけど、展開がやっぱりね!って思ってしまった。
意外性が足りないって事なのだけど、
自分的には意外性が足りなくても面白ければ良いと思っている方です。
でも、そこに不満を感じるのは面白さが足りないって事なんだろうなぁ。
自分、沢山の物を見過ぎているから心が穢れているのかも(爆)
それでも今後の展開は楽しみにしておきます。

 『 ドッグデイズ’’ 』
これは本編よりもCMに驚いた!!!
水橋さん!メインじゃないですか!!!(笑)
まして三カ月も先の話題を今からCMにしてしまうって…………。
まさか12ver作るのかな???
DVDのおまけ用の映像を今から下準備ですかね?
ちょっと楽しみです。

 さて、本編は2期に比べるとちょっとシリアスな設定が加わって来た感じですね。
二期は完全に遊びな無い様にしか思えませんでしたから、
適当に流していたので内容を覚えていません。
でも、3期は改めてお話を追える…………のかなぁ???
また今期でも8話前後にお話が解決して…………って展開もありそうな?
それはそれで面白いけどね。

 で、奈々さんは主題歌二本?
アンジェと犬と。
もう体調は大丈夫なんでしょうね。

 今回気になったのが
A-1Picturesの名前ばかりが目について……。
それとアイマスシンデレラのシリーズ構成にある
『 高橋龍也 』って、
もしかして『 雫 』『 痕 』の人と一緒かな?
なんか…………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード